スポンサーサイト


FUN DAY

近所の公園で、地元のプレイグループ主催のFUNDAYがありました。

1ヶ月以上も前に、リストバンド(乗り物乗り放題になる)を買って待ちにまったこの日。

小さい子むけのものがたくさんあってとってもよかった。0歳から5歳向けなので、

大きい子がいないのも安心。

ポニーに乗る息子。
7509 002
7509 003

この電車は大のお気に入りで、5回くらい乗ったかも。でも、毎回運転手じゃないと

気に入らなくて大騒ぎだったんだよね~。困ったやつ。
7509 007

ほかにもティーカップやダンボもどき、アニマルファームやジャンピングカッスルなんかも

ありました。
7509 012


クロコダイルとヘビもいて、ほかの子達はビビッてたのに、息子はヘビも触ってた。

心臓強いのね~。

近所の保育園なども出展しており、けっこうタダでお水やお菓子なんかももらえました。

4時間外にいたのでさすがに母子ともエネルギー限界だったけど、来年も楽しみです。

それにしても、このイベント。ここに引っ越して1週間くらいでたまたま発見したんだけど、

ここにずっと住んでいる人もけっこう知らなかったのよね~。わたしって、ほんとに

目ざといです。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

