スポンサーサイト


Bananas in pajamas

息子、明日アシュリーの誕生パーティーに呼ばれています。

で、プレゼントを買いにショッピングセンターに行くことに。最寄のCastle towersでは今日、

ABCキッズのBananas in pajamasのショウをやることになってます。

こういうキャラクターショウはいつもだめだった息子。でも今日は「バナナが見たい」と

いうので行ってみることに。

無料なので、出てきたのはバナナのB1とB2だけ。テディベアの3人衆とラットは省略。

でも、息子、とーっても喜んでくれたんです(嬉)。。。

いすに座ってみてるうちに、自分で、「I want to go there」(あそこ(一番前の踊るエリア)に

行きたい)と言い、母を置いて行ってしまった。

家で幼児番組見ても、歌は歌うけど踊りは一切しなかったのに、今日はさりげなーく

踊ってました(笑)。

よかった、よかった。楽しめる年齢になったのね。

気をよくしたわたし、7月にABCキッズのプレイスクールのコンサート(日本でいう「おかあさん

といっしょ」のファミリーコンサートみたいなもんね)のチケットも買ってしまいました。

オージーの歌のおじさんではなくて、ゆうぞうお兄さんだったらいいのにな・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

