スポンサーサイト


かぎ針マフラー2種

かぎ針でマフラーを編みました。
scarf.jpg

レシピはこちら♪
http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/1001.html?_s=786e7dfad4ccbf3070bbfc885f6392de

今回初めてパプコーン編みに挑戦しました。

日本の姪っ子たちへのプレゼントです。穴があってそこに通すようになっているので、

モコモコせずいいと思います。日本に行ったら自分用に100円ショップのコットンで

編んでみたいな。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは、ミーコです。日本へ行ったりいろいろで忙しくしていましたら、いつの間にかお引越しでしたね。
日本スピッツが実は元がポメラニアンだったとは!あれから輸入について問い合わせといろいろして書類の準備まで進んでいたのですが、やっぱりワンコは日本に残そうということで諦め、つい1ヶ月前にこちらで7週半の小型犬のパピーを購入しました。今3ヶ月になりヤンチャで大変ですが小さい子供のように可愛いですよ。新しい土地でいろいろ挑戦して楽しく過ごされている様子ですね。

akikoよりミーコさんへ

こんにちは。子犬ちゃん、飼われたんですね。日本にいるワンコちゃんは大丈夫ですか?

はい、新しい土地でいろいろがんばっています。。割と外に出て行くほうなので、
少しずつですが息子といけるところも探しています。慣れるには行動あるのみと信じています(笑)。犬の散歩がおっくうになっていますが。。


日本に行かれたんですね。うちも来月行きます~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

