スポンサーサイト


暑かった2歳の誕生会

今日は息子の誕生会をミニチュアトーマスが乗れるところでBBQピクニックしました。

この日は、32度あり、電車を待つのも暑かった!でも、大人14人、子供9人で

楽しく過ごせました。パパと乗ってます。
パパと電車


ケーキは、昨夜奮闘したトーマスケーキ!似てるかしら・・?
トーマスケーキ

ハッピーバースデーを歌ってもらってる瞬間です。
健太誕生会1

今朝、冷蔵庫を開けてみてこのケーキを発見、触りたくて仕方なかったものね。

早速まわりのアイシングを指でペロリしてました。

おうちに帰ってプレゼントをあけました。こーんなにもらったの。みんなありがとう!
誕生日プレゼント

普段から、オモチャはいらないと言いふらしてるせいか、オモチャが少なくよかった?

なかでも母のお気に入りは、HABANAの赤ちゃんゴムぞうり(右端近く)。

おしゃれですねー

カードもたくさんもらいました。ピアノの上に飾ってみました。
誕生日カード


たくさんの人にお祝いしてもらえてよかったね。
うちでケーキ

おうちに帰って、もういちどケーキをぱくり。

このところパーティーモードでおなかの調子がよくない息子だけど、今日は無礼講じゃ。

明日からは和食にしましょうね。

初めてたくさん人を呼んだので、至らない点もあったと思いましたが次回への教訓にします。


このカップケーキは人数分焼いたけど、写真とり忘れ、すべて完食されました。

急遽こられなくなったアシュリー家族のため、冷凍しておいたのを写真にパチリ。
カップケーキ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

