スポンサーサイト


明日引越しです

引越しも明日となりました!

今日は、preinspectionといって、買ったときと家が同じ状態であるか(きれいさ、備品が

残されているか)のチェックに行きます。我が家へのチェックは、明日の朝だそう。

息子にあとで見せられるように、今の家のビデオをとっておくつもりです。


からだは順調に回復。でも、術後初めてのシャワーの際病院で貼られたテープを

とったら、おへその傷がまだじゅくじゅくしててかなりグロテスクで、その後

貧血になりそうでした・・。以前新薬の研究センターで働いてた私は、動物の解剖とか

見慣れてるんだけど、やっぱ自分のカラダだとクラクラします。見たくないので、新しい

絆創膏を貼っています。こんな傷程度でクラクラしてたら、帝王切開とかどうなるんじゃ?


それから、術後下から出血があり1日くらいでとまったんですが、おとといの夜からまた

再開。生理は1週間後の予定だけど、手術で狂うこともあるらしいので、生理なのかも

しれません。だといいんですが・・。生理にしては鮮血サラサラ、痛みもゼロ。

これはいいことなのかもしれないけど、術後はしばらく生理痛があり何ヵ月後からか

和らぐと聞いてたし。でも、生理じゃなかったら、ちょっと出血多すぎかも・・。

わかんない~。

日帰り手術だと、絆創膏の貼替えも自分だし、こういうことも誰にも聞けないしね。

さらに、術前下剤ですっきりさせた大腸さんが昨日くらいから活動をはじめ、動く

たびにほかの臓器や傷口が傷むように。

とりあえず、休息が必要ということで、パッキングもほとんどダンナにさせ、すぐ

ソファに座り込むわたし。。。いい言い訳です(笑)。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

