スポンサーサイト


ロケラニキルト途中経過

ロケラニのタペストリーですが、葉っぱのキルティングが終わりお花にさしかかりました。
0209 003

息子がプレスクールに行き始めてから、週1回午後1時間半ほどYさんと手芸を

しています。ほとんどしゃべって、手が動かないんですが・・。


これはYさんがつくったネコの編みぐるみ。
ben10.jpg

Yさんのお子さんRくんの希望で、BEN10というアニメのキャラクターの洋服を

来ています。日本にもあるのかな?   

なんとも心和むお顔です。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

日本のDVDありがとうございます。
チビ、連れ合いまで夢中で見てます。

Re: おはようございます。

それはよかったです!うちの子は、今は「くまのプーさん」「アンパンマン」に
夢中ですよ。

はじめまして。

今日、初めて訪問させていただきました。
私は裁縫関係が下手ですが大好きです。ハワイアンキルト素敵ですね、憧れます。
ところで、ご主人ですが、娘の新しい(今日クラスの再編成がありました)担任の先生にすごく似ていらっしゃいます。もしかして先生ご本人なのかしら?
突然のコメントでの質問、お許し下さい。

Re: はじめまして。

ご訪問どうもありがとうございます。

わたしは昔から手芸は好きなんですが、一切習ったことはないので我流です。。
でも、できあがったときの達成感やつくってるときの楽しさにはかえられません。

はい、娘さんはダンナの生徒さんです!なんだかお恥ずかしい・・・。こちらこそ、
1年どうぞよろしくお願いいたします。フェイトにはときどき息子と遊びにいくので、
もしかしたらお会いできるかもしれませんね。

よかったら、また遊びにきてください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

