

オペ決まりました

腹腔鏡検査の日程が決まりました。3月11日です。

はじめてこの検査のことを告げられてから1ヶ月くらいは怖くて悩んだりしてたけど、

その後ひどくなってくる生理痛のたびに、今やってくれー!と何度も思ったので

今はほっとしています。子宮鏡検査と卵管造影もいっしょにやってくれることだし。

日本に行くまで術後2ヶ月あるのも、十分回復期間がとれるからよかったです。

ダンナも先生も、オペしてから体外受精したほうがいいと思ってたみたいだし、

今回体外受精できず手術が先になったのも、なにかのおぼしめしなのかも

しれません。


術後も痛いんだろうけど、自分のカラダのため、それから毎月生理のたびに

振り回されてる家族のためにもがんばります♪ 今は、術後の生理痛や排卵痛が

どれだけ緩和されるかが楽しみです。

コメント

がんばってください!!!!
何かお手伝いできることがあったらいつでも言ってくださいね!

ありがとう!こんな手術や検査もちょっと待てばメディケアでできるオーストラリアに大感謝です。
りさちゃんもそろそろ忙しいんじゃない?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

