スポンサーサイト


もうあとにはひけません・・

体外受精をする際、実際の前月の生理開始日に病院に電話して、ピルを飲み始めます。

昨日生理がきたので、今年1回目の・・と、電話すると、

なんと、混んでいてスポットがありませんでした~(悲)。

今年はみんなに「年女だから二人目できるといいね」といわれてたのに、門前払いで

ございます。わたしの年がばればれですが・・。

実は、12月に体外受精をすると決めたもののラパロも迷っていて、年末ドクターに

ラパロの順番待ちリストにのせてもらったのです。たぶん3月か4月の予定だから

体外で妊娠したらやらなくていいと言われて。でも、体外できなさそうだから

もう気合入れて?ラパロやるしかないです。


ダンナはもともとラパロを先にやってほしがってたので、1つ体に与えるダメージが

減ってよかったじゃんみたいに言ってました。わたしの計算としては、今回IVFが

できれば息子のときと採卵日がほぼ同じになる予定だったので、なにか運命的

なものを感じ、「絶対今回妊娠してベイビーが母を腹腔鏡検査から守ってくれる

兄弟(妹?)で誕生日がいっしょなんてなんかおもしろ~い

などと、勝手にいいかんじでいたのにな~。
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
ネイルの道具の件返事をずっとしなくてごめんなさい。
がっこうは来期まで見合わせることにしたので今は必要ではなくなりました。
声をかけてくれてありがとうございました。

今回、成功するといいですね!
嬉しいお知らせを待ってます。

2月からはまた会に復帰するので今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

