スポンサーサイト


シドニーハーバークルーズ

大晦日の今日、ダンナの30歳の誕生祝としてシドニーハーバーのシーフードランチ

クルーズに行ってきました~
1231 009

オイスター好きのダンナ、推定20個以上は食べたと思われます。息子もえびをしこたま

食べてました(予約の段階では、3歳児向きのメニューではないから何か食べ物を

もってくるようにと言われてたけど、えび好きのうちの子にはぴったりでした


久々に見たシドニー湾はとってもきれいでした。
1231 010

驚いたのは、今日はシティも31度だったのにもかかわらず、夜の花火のために午前中

から大勢の人たちがテント張ったりしてそこらじゅうで待っていたこと。

ハーバーブリッジの真ん中にある網網が今年の仕掛け花火です。今年はアボリジニの

お花らしい。
1231 011


うちの息子は花火はまだ怖いので(でも見たい)、夜うちで9時からのファミリー花火を

TVで見ながら、息子の好きなソーセージとぶどうで小パーティーを家族でしました。


来年も家族みんな健康で過ごせますように・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

