スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年に1度あるかないか・・

昨日の夕食はダンナがつくってくれました。

わたしと息子が日本に行ってるときは、肉または魚+サラダ+ごはんを毎日つくって

食べているというけど、わたしがいるときは一向に料理をしません・・・。

体外受精の採卵の日だって、麻酔をかけられたわたしが料理ができないっちゅーに、

晩御飯はケンタッキーとか・・。そんなかんじの人です。


が、昨日は休み中ともあってBBQをしてくれました。(サラダはわたしが用意した
1230 001

焼き物は、えびとスペアリブ。
1230 002

普段の夕食としては、ちょっと我が家の予算オーバーですが、そんなこと言うと

二度とつくってくれないかもしれないので、明日からわたしが低予算メニューで補うと

いうことにして。

でも久々に食べたスペアリブはおいしかったです☆

毎日ダディがいて、うれしいね!

1230 004
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。