スポンサーサイト


プレゼントづくし

今朝、起きてサンタさんからのプレゼントを真っ先に開けた息子。
1226 008
1226 009

朝ごはんも食べずにでっかいチョコを食べ、ひたすらおもちゃで遊んでいました。


その後グランマの家に。

グランマのパートナーは3人子供がいて、それぞれ結婚し子供もいるので20人近くで

大賑わい。クリスマスランチを食べ、プレゼントをいっぱい交換しました。

息子はトーマスグッズをたくさんもらってご満悦。

わたしも、今年は「え?」と首をかしげるようなものはほとんどなく、使えるものや

好みのものがもらえて大満足でした。一方ダンナは「え?」っぽいプレゼントが

けっこうあったみたいだけど・・。


実は今回のクリスマスはちょっと楽しみにしていたことが。

ダンナと会ってはじめて家族ですごした8年前のクリスマスに、遠い親戚の

ダンナと同い年の男の子が来てたんですが、とってもかっこよかったんです。

オーストラリアとインドネシアのハーフなんだけど、昔のアメリカテレビの

ビバリーヒルズ90210のディランに似てたんです。その後、みんなも

彼がわたしのタイプ(見た目だけですが・・)と認知し、ダンナもひそかに

こころのライバル・・だったようです。

今回その彼が来ると聞いて、どきどき★ が、8年ぶりに見た彼は、とっても

太ってしまっていました。わたしの頭の中では彼は22歳のまま止まって

たからね~。ま、わたしも年とって出産もしてるけど・・。

でも、性格はずいぶん丸くなって逆に良くなっていたし、それはそれで

よかったと思います。


こういう経験をすると、昔の彼氏とか今どうなってるのか会ってみたくなり

ます。でも、自分がおばさんになったと思われるのもね~。やっぱ

美しい?記憶でとめておくのがベストか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

