スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体調ダウン・・

なかなかブログの更新できませんでした・・・。


先週シドニーは1週間毎日大雨、すっかりうちのプルメリアたちも元気がありません。

しかも、せっかく新芽がでかかったというのに、朝起きると取れてる!雨にさらして

落ちちゃったんだーと、次の日はベランダに入れましたが、翌日また落ちてる・・。

どうやらナメクジが食べているようです。わたしの見てない夜中に・・。

すごく悔しい・・。

今日から夜はビニール袋をかぶしてみようと思います。


さて、昨日の午後からいきなり熱が出ました。先週は体外受精の排卵チェックのため、

毎朝病院に血液検査に行ってました。朝早いので、息子を起こし、車の中で

朝ごはん食べさせ、帰りに公園で遊ばせ・・となかなか大変でした。

そして昨日の朝受精卵を戻しました。2つ凍結してあったんですが、1つは

解凍の過程で死んでしまい最後の1つをからだに戻しました。

おそらくカゼだと思うけど、頭はわれそうだし受精卵を戻すには超悪い

タイミングでした。やっぱ今回はダメかなあ?


でもこれがダメだと、また採卵からやらなきゃいけないんですね。薬や注射がもりだくさんで、

採卵も麻酔がきれるとけっこう痛いんで、できればさけたいんだけど。(でも出産に

比べたらなんでもないんですが・・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。