スポンサーサイト


早起きしちゃいました

今朝は、3時前にトイレに起きた後なんだか眠れず、久々にキルティングしました。

結局明るくなる6時まで待って、犬と1時間散歩に行ってきました。こんな朝早く、

犬と散歩に行くのは息子を妊娠してたとき以来なので、とても気持ちよかったです。


今日は、ドクターとの問診。そして、その間にわたしたちの家を見に2人やってきます。

息子の小学校入学までに引っ越せれば・・と、あえて高い価格設定にしたんですが

見に来る人がすでにいてビックリです。あと2年はなるべくここにいたいんだけど・・。

マーケットに早く出しすぎたかも。でもダンナは「見にくるだけで買わないよ」なんて

言ってます。そうだといいんだけど、今買われると、息子のプリスクールやプレイ

グループ、わたしの病院通いとか困ることもけっこうあるんです。ダンナは今の場所に

親友がいるわけでもないので思い入れがないけど、専業主婦のわたしは着々と根を

広げてきたので、できるだけここにいたいんですよね。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

