スポンサーサイト


またやられてしまいました・・

今日は朝から開店前のスーパーで並ぶ。

今週の目玉で、パソコンの外につけるハードドライブを、ダンナが30歳の誕生日プレゼント

にほしいんですって。息子と手をつなぎ、開店と同時によーいドン☆

無事買えました♪

家に帰って、今度は犬と息子と散歩に行き帰ってきたときのこと。先にドアを開けて、犬を

入れる。で、ベビーカーをたたもうとしたら、息子が中からドアをバタン!

また閉められてしまいました・・・・。もう、かれこれ10回くらいかも・・。

息子に「いすを持ってきて空けてくれ」とジェスチャーでお願いし、いすを持ってきたまでは

いいが、その後ドアを叩いて遊んでるだけ・・・。

恥を忍んで、近所の家に電話を借りに行きました。

我が家は売りに出してるので、不動産屋さんが合鍵をもっているのです。鍵屋を呼ぶと

100ドルくらいはとられるし、50ドルも渡せばいいかも・・なんて思ってたら、

なんと無料で来てくれました。せめて、ガソリン代くらい受け取ってほしかったけど、

明日BOXチョコでも買って、御礼に行こうと思います。スペアキーいい加減につくって

どっかに隠さなきゃ。。。ダメ母でゴメンナサイ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

