スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子負傷中です

息子が昨晩右手首を怪我してしまいました。

昨日はお昼ねもしなかったので夕方疲れてたし、5時にいっしょにシャワーを浴びて夕食も

済ませ、寝る前の本読みをしていたところ。

親子3人でカーペットに座っていたら、いきなり「痛い、痛い!!」と泣き叫んだ息子。

どうやら、座る位置を変えたとき手をひねってしまったみたい・・。どうしてそうなるのか

わからないけど、とりあえず近所の病院でレントゲン撮影を。

骨には異常がないと思われるので、おそらくねんざだと思います。疲れのピークのとき

そんなことになってしまって、レントゲンを待ってる間にちょっと寝たりして、結局家に

帰ってきたのは夜10時。

今日も、プレイジムなので一応行ってやれるものをやり、あとは見学しようかなと思った

けど、本人が「今日は行かない」と言うので、気分が晴れるようにお昼はふたりで

マクドナルドに行きました。わたしにしては珍しく、トーマスのおもちゃも買ってあげて

しまった・・。

いまだに、息子の痛がる泣き声には耐えられないわたし。まだまだお母さんとして強く

なれてないです。今週末からクリスマス会が目白押しだし、早くよくなってね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。