スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3歳の誕生祝い

今日は家で、息子の3歳のお誕生祝いを親戚としました。実際は17日です。

おもちゃや絵の具セットなどいーっぱいもらいました。

義母からは、ほしくてほしくてしょうがなかった機関車トーマスのパーシーをもらいました。

去年のクリスマスで、トーマス・ジェームス・スペンサーをもらったんだけど、パーシーを

ずっとほしがってたので義母にお願い。入手済みとの連絡を受けてから、ここ2・3日は

息子の嫌いな歯磨き等するたび、

「おりこうさんにしたら、誕生パーティーにパーシーが遊びにきてくれるかもよ」

と魔法のように言ってました(笑)。

今年のケーキはうさぎちゃんです。
3birthday 005

本当はミッフィーにするつもりだったけど、リコリッシュ(黒いオーストラリアの飴菓子)を

買うの忘れたので、口のばってん(X)がつくれず、うさぎに。息子はうさぎが

大好きなので、ま、いいんだけど・・。

楽しく過ごせてよかったね。
3birthday 006

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。