スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次につくる予定のもの

ティッシュカバーは週末に箱型にまで仕上げたけれど、バインディング用の布がないので

お休み中です。

次につくろうと思っているものです。

ロケラニのタペストリー。
shituke 001

40センチ四方なので、クッションカバーより小さいから楽勝・・のはず。

これは航空券やパスポートを入れるトラベルケース。
shituke 003

どちらもキャシーさんの本4からです。

キャシーさんの色使いはどれも本当にステキで参考になります。縫うのも楽しいけど、

次はどれをつくろうか考えながら色あわせをするのもキルトの楽しいところです。

実際、好きな色でつくらないと途中でいやになっちゃうんです。自分がいちばん好きな

色の組み合わせでつくれば、縫っていても見てるだけで幸せです。

最近は、キルトに飽きると鈎針編みしているので途中で投げ出さずこなせてますが(笑)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。