スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族でビーチ

手術を打診されてしょげてるわたしを見かね、ダンナが「ビーチに行こう!」と

Brighton-Le-Sandsに行ってきました。

息子、初めてのボディボード体験。
beach 001

ノースのビーチより近いと思うんだけど、やっぱり車で1時間かかりました。

ダンナはここに引っ越したいほどビーチ好き。でも、オーストラリアの海沿いはどこも

住宅が半端じゃなく高いです。古くて小さいユニットくらいなら買えるかもしれないけど、

犬がいるのでユニットは無理だし・・。でも、実際ビーチのそばに住んでる人って

どのくらい海に行くのかしらね。海沿いに住むと、車がサビてすぐだめになるって

聞いたこともあるし・・・。たまに行く私たちのほうが、案外こころから楽しめるんじゃ

ないのかな。

お昼は定番フィッシュ&チップスをダンナが購入。
beach 003

わたしはおにぎり持参。子供のころ家族で海に行くときいつも母のおにぎりを

持っていったから、いまだに海はおにぎりがいいんですよね~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。