スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ考えた末

昨夜、いろいろ考えていたら午前3時まで眠れずキルトをしてました。

今回の治療で心身ともに大きいダメージをくらい、毎日息子の前でダンナと言い争ったり

してしまいました。

これまで不妊治療をいちばんに考えて、ほかのことを犠牲にしてきた気がします。でも、

今いる家族を大事にしないといけないです。

自慢じゃないけど、うちのダンナは本当に優しい。よく息子を連れて出かけてくれるし、

わたしが片付けが面倒くさくてしない絵の具遊びなども息子としてくれる。

息子もそんなダンナにそっくりでいつもスマイル、優しい男の子に育ってる。

そんなふたりを大事にするのがいちばん大切なこと。

特に息子は今がいちばんかわいい時期、治療に専念して息子をみてあげられない

のはそれこそ後で後悔するでしょう。

きっとまた遅かれ早かれ治療をするんだろうけど、自分のからだと家族を最優先する

きもちを忘れないように。今いる家族があり且つ円満であってこそ、次の赤ちゃんも

幸せに生まれてこられるんじゃないかな。。。なーんて、ちょっとプラス思考に考えが

まとまって、少しだけど気分がいいです♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。