スポンサーサイト


大量製作~クリスマスの飾り2

胚移植後ずっと調子が悪く、(といっても妊娠の気はゼロです・・)アップするのをすっかり

忘れてました。

クリスマスの飾り第2段です!
510 001

こちらもN○K「おしゃれ工房」のバックナンバーからです。

クリスマスに、日本の家族やお友達にあげようと(もちろん1個は自分用)なんと

5個も大量生産しました~!!
510 003

が、これが終わった途端のことです。7月末に日本から帰ってきて以来、ものすごい量の

キルトやクラフトを完成させたせいか、今はなーんにもやりたくないんです。

昨晩は久々に頭痛がなかったので、しつけが終わってるティッシュカバーの落とし

キルトを始めたんだけど、ぜんぜん楽しくなくすぐ中断・・・。

手芸が生きがいだったのに趣味がない人になってしまいました(笑)。たぶんまたすぐ

やりたくなると思いますが、今はいろんな手作りブロガーさんの作品を拝見させて

いただいています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

