スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい子に育ってくれてるかも

今日は雨の中、日本語プレイグループでいっしょのA君のお誕生日会が

公園で行われ、息子も招待されました。途中から雨も上がり、楽しく遊びました。

そんな中、車椅子に乗った子がひとりいたのです。その子がおうちに帰る際、

わたし含めほかの子供や大人たちはそれぞれおしゃべりしたり遊んでる中、

息子がひとりで「バイバイ」をわざわざ言いに行ったのです。

あとで、その子のおじいちゃんとおばあちゃんが教えてくれました。

ぜんぜん気がつかなかったけど、息子、挨拶できてるしやさしいじゃ~ん。

うちでは手を焼くことも多いけど、そんなふうに育ってくれてママは感激です。


A君のママも二人目でおなかが大きいのにがんばってくれてありがとう。

とーっても素敵なパーティで楽しめました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。