スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての歯医者さん

カゼは治ってきたもののシドニーは36度の猛暑に襲われ、気温の変化にとっても弱い

偏頭痛持ちのわたしは、毎日鎮痛剤のお世話になり夜9時に寝ています。

そんな中、息子を生まれて初めての歯医者さんに連れて行きました!

歯磨きですら毎日大戦争の息子なので、ちょっと遠いけどCastle Hillの小児歯科まで

連れて行きました。行って大正解!

先生はとってもやさしくゲームをしながらやってくれるので、歯磨き・チェック・フロッシング

まで息子がすべてハッピーにやってくれました。おみやげももらって・・。
poppy 003

お値段もお高いんですが、歯磨き嫌いの子が歯医者さんに慣れるようになるまでは

おすすめです。

そして母であるわたしもほめられました!息子の年でうがいができる子はなかなか

いないとのこと、そして虫歯も1本もない!奮闘しながら毎日がんばってきた甲斐が

ありました。

帰りに近くの公園でが咲いてたポピーです。
poppy 001

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。