スポンサーサイト


カゼっぴきです

昨日移植をしたんですが、昨夜からカゼをひいてしまいました。

高熱は出さないようにと言われてるんだけど、夜はかったら37度7分!!あわてて

鎮痛剤を飲み、息子の熱さまシートを貼って熱はすぐ下がりましたが、のども痛いし

今日1日中鼻がダラダラです。。。体外受精のたびに毎回何ヶ月も準備するのに、

いつも移植後調子が悪くなります。緊張がほぐれちゃうのかしらね・・。

明日からNSW州はスクールホリデーです。ダンナは小学校の先生なので

2週間います。息子は喜ぶけど、わたしはお昼づくりがネックです・・・。
スポンサーサイト

コメント

おだいじに。

プレイグループでお会いした方だったんですね。
そう昔ペンリスへ一回お邪魔しました。覚えていてくださったんですね。ありがとうございます。
体調いかがですか? ゆっくり休んで卵ちゃんを守ってあげてください。 つらいときですが無理せずに。おだいじにしてください。

やっぱりそうでしたね!

かずみさん

やっぱりですね!確かあのときはまだお子さんがいらっしゃらなかったと・・。

今回のカゼはけっこう熱が出てしまってまだまだ喉が痛いです。でも、「万が一」に賭けて、パナドールのみで乗り切ってます。

胚移植後もホルモン剤を毎日使っているのですが、息子の世話で忘れそうになるほどです(笑)。毎度のことながら、つらいときは息子の笑顔に癒されます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

