スポンサーサイト


受精卵は・・

結局、今回できた受精卵は1個だけでした。前回も、9個とれたうち2個しか受精せず、

培養士さんに電話で、わたしの卵たちは未成熟な傾向にあると言われました。

1つあるから妊娠の望みがまったくないわけではないけど、電話口でも、そのあと

ダンナと電話したときもわんわん泣いてしまいました。。

泣いたらたったひとつの卵ちゃんがかわいそうですね。明日しっかりお迎えします。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして^^

akikoさん、初めまして^^
足跡からお邪魔しました~。
治療されてるとのことと、英語に反応してコメントしてしまいました。
akikoさんはシドニーでIVFをなさっているのですね。
そして明日タマゴちゃんをお迎えするのですね!
頑張って来てくださいね♪

英語は、将来夫の転勤で行くかもしれないので今からやっておいてといつも夫に言われてます^^;
元々英語は好きなのですが長続きせず、なかなかマスターできないでいます。
英語の記事も楽しく読ませてもらいました。(ジャムのお話笑ってしまいました。)
これからもお邪魔していいですか?
akikoさんも良かったらまた来てくださいね(●´ー`)ノ

はじめまして

akikoさん
精神も身体もつらいときですね。大変でしょうが思いはかなうと思います。うまくいくようにお祈りしています。
ウインザーに住んでいます。つらいときよろしかったら話に来てください。当方、高齢出産にて一粒種を昨年授かり育休中です。

かずみさん。温かいコメントありがとうございました。
今日、プレイグループでお会いしましたね!なんて偶然でしょう。。あのあと、病院に行って移植してきました。
またこれからも会えると思います。どうぞ、よろしくお願いします。

わたしの勘違いだったらごめんなさい。以前、ペンリスのコミュニティの来られた看護婦さんではいらしゃいませんか?

遊びにきてくれてありがとうございます

しっぽなさんのブログにもコメント入れさせていただきましたが、改めてありがとうございます。

英語に関しましてはまだまだですが、いちおう英文法の著書もありネット販売されてます。わたしのブログで宣伝するつもりはないのでのせてませんけれど・・・。
ネイティブと話してると、やっぱり英語力より
ハートかな?と感じるこのごろです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

