スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Country fair in Blaxland

ブルーマウンテンの入り口、Blaxlandの小学校でカントリーフェアがあったので

行ってきました。

お決まりの遊園地やアニマルファームなどですが、ガラクタ市や古本市、手作り小物を

売っていたりしてけっこう楽しめました。

警察と消防のブースもあり、パトカーに乗ってみる息子。
2209 001

手作りケーキも売っていて、わたしたち親はブラウニーを買いたかったんだけど、息子の

希望でアイシングとカラースプレーがたっぷーりついたカップケーキを買うことに。
2209 004

子供って、まだまだ味より見た目・量重視なんですね。

今日はシドニーも30度を超えまたまた暑い日でしたが、ダンナがさみしそうに

先週の僕のブッシュウオーキングのアイデアよりナイスだね」と。(今日のフェアは

わたしが新聞で見つけました)

当たり前じゃ~!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。