スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自然と親しむ

今日はホルモンチェックの血液検査で朝7時半に家を出て病院へ。

いつも病院のあと、近くのパラマタパークの遊具で息子を遊ばせます。

今日はパーク内をちょっとお散歩してみることに・・。

こんなすてきなガーデンを見つけました!
wisteria 001

wisteria 003

wisteria 004

お花がたくさん植えられています。これからもっともっと暖かくなったらすっごく

きれいだろうな~。

帰りにまた遊具に行くと、昨晩の強風で巣から落ちちゃったんでしょう、鳥の赤ちゃんが

いました。


おかあさん鳥がいっしょうけんめいゴハンをとってきてあげてるんだけど、巣には戻れないし

今晩寒くて死んじゃうのかも・・でも、うちに連れてくるわけにもいかないし、そのままに。

息子は赤ちゃん鳥に向かってなにもわからず、

「とりさん、はっぱたべて!」 とか 「いしたべて!」なんて言ってたけど。

自然って厳しいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。