スポンサーサイト


炎天下のBush walking

先週はじめまでまだ最高温度が20度程度だったのに、昨日はいきなりの32度!

ちなみに火曜日からはまた最高19度です。この気温の変化にいつもやられます・・。

が、ダンナが「ブッシュウォーキング(山歩き)に行こう」といって、うちからブルーマウンテン

方面にちょっと行ったGlenbrookに行きました。
bushwalk 001

インフォメーションセンターで、「2歳児でも歩けるところ」を教えてもらったはずが、

アップダウンがすごく結局ダンナが息子を1時間抱っこするはめになりました。

しかも、目的地のNepian川も1メートル四方くらいしか座るところがなく、すぐ帰ることに。
bushwalk 002

炎天下の中で息子は疲れ果て泣き叫び、かわいそうなことをしました。
bushwalk 003

わたしはオーストラリアの山歩きってどうも苦手なんです。咲いてる花も好きなタイプ

じゃないし。ビーチや住宅街を歩くのは大好きなんだけど・・。

気をとりなおして、昨夜は今年初のマンゴーちゃんを食べました!


熟れて値下げされてました(2つで2ドル)。買ってすぐ食べるにはまったく問題なしです。

マンゴーが安く食べれるのはオーストラリアの魅力かな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

