スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

My son is looking after me 2

またまた息子がお世話をしてくれました。

みかんを食べさせているとき、種がいっぱい入っていたのでわたしが手で出していました。

そのとき、おつゆがぴゅっとわたしの胸元に飛んだのです。

それを見た息子、サッとティッシュをとり、ポンポンと拭いてくれたので~す。

かわいい~。もう、メロメロです。
bear 002

<おまけ>
昨日の夜ソーイングをしたとき、アンナマリーのつくっていたテディベアくんが完成しました!
bear 001

ちゃんと目元とか、目やに?で汚れたようななんともリアルでかわいい子です。彼女の

テディベアの腕前はプロ級(プロです・・売ってます)で、わたしにもつくってみろというんだ

けどねえ・・。
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ。
さっきはお疲れ様です。
少し前に偶然発見しました。このブログ!
よければ私のブログにリンクしてもいいですか???
シドニーの片田舎組みのブログを集めたいなと思ってまして。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。