スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

My son is looking after me♪(息子の世話になってます)

今日からまた自己注射が始まりました。もう3度目なのでわたしの腕もあがり?、まったく

痛みも泣くリラックスしてすぱっと刺してます(笑)。息子には見せたくないので見られない

ようにしてますが・・。

春になったとはいえ、まだまだ寒いシドニーです。朝晩は暖房が欠かせません。おとといの

夜なんだか調子がわるくなり、昨日は起きたら頭いたいしきもちわるいし・・。

息子にTVを見せ、ソファでだらーんと横になっていると、

「かーさん起きて!」(息子)

「かーさん病気なの、いたいいたいなの。」(わたし)

すると、息子がスタスタとどこかへ行き、なんと毛布と枕を持ってきてくれたのです!

かーさん、カンドー!!

もう、具合悪いとかもわかるんだなあ。。と感激し、薬を飲んでなんとかプレイジムには

連れていってあげました。まだまだ小さいと思っていたけど、だんだんおにいちゃんに

なってきているんですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。