

痛かった。。

昨日、息子を車に乗せるときのことです。

いつもならもう自分でどんどん車に乗ってもらうんだけど、大雨だったので中腰で抱っこして

乗せようとしたら。。

ぐぎっ!

軽いぎっくり腰になってしまいました。。軽い、というのは歩いたりできるからです。

でも腰を曲げると痛いし、靴下をはくのも床に座ってからやっとこさ。

ボルタレンのおせわになってます。早く治って~。ちょうど週末でダンナがいるので

掃除機や洗濯物干しとかやってもらえてよかった~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

