スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

点鼻薬はじまりました

火曜日の朝、病院に行って鼻シュシュのお薬を始めました。

いつもながら、子供ができない女性であふれているところに息子を連れて行くのは気が

ひけますが、「ここの病院で治療してできた子よ」と

いうと、みんな目が輝きます・・。息子、希望を与えているのかも。

5月にやったばかりなので、今回は薬を一式いっぺんにもらいました。鼻の薬1か月分、

ホルモン注射12本、HCG注射1本、膣剤15日分・・。すごい量だ!

でも、カラダが反応しなくてキャンセルになったらどうするの?とナースに聞くと、

「次のサイクルまでとっといて」ですって。

しかも、今回は注射が保冷バッグに入ってきたのでバッグをあとで返すのかと聞くと、

もらってランチボックスにでもして」だって。

でもこれで妊娠しなかったら、お弁当食べるたびにこの保冷バッグ見て、

あんなに注射したのにできなかったんだ・・と思っちゃうじゃないねー。しかも、注射の薬剤の

名前入り!黒だし、ダンナにあげようと思います。

またその後息子連れて公園に行き、その足でプレイジムとショッピング・・。

毎度ながら疲れます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。