スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子ダウン

息子がダウンしました。

昨夜、夜中になんか息子が熱いなーと思ったので薬を飲ませたのだけど、今朝になったら

もうメソメソ、グズグズで本格的にダウンでした。

昨日公園に行ったのだけど珍しく帰り道にベビーカーで寝てしまい、毛布も何もなかったので

5分程度だけど氷風の中で寝たのがいけなかったのかも。

プレイジムに行く時間に今日は寝てしまい、起きてきてから行けなかったのがわかったらしく

キャシー、キャシー~!」と泣いてました。キャシーとはプレイジムの先生のことです。

そんなに好きだったとは・・ごめんよ、来週まで会えません。

その後スーパーに行ったけど、インフルエンザが流行ってるらしくレジのお姉さんも死にそう

な顔して超スローモーションのため、トローリーに乗ってる息子も待ちきれずトロトロ・・。

いつもより、食欲も落ちてる息子。病気のときは必ず、大好きな高野豆腐を煮てあげます。

じゅわっと出る汁がのどにきもちいいみたいです。早くよくなってね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。