スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリンピック真っ最中

オリンピック真っ最中です。

今日は水泳の北島選手が100の平泳ぎで金メダルをとりました。海外にいてもやっぱり

日本の応援をしてしまいます。でも悲しいかな、当たり前だけどTVはオーストラリアの

試合についてばっかり・・・。日本の情報は、母からのメールとネットニュースでキャッチ

してます。

ふしぎなことに、前たまたま日本に一時帰国していたときやっていた世界水泳ではオースト

ラリアを応援してました。離れてみるとなつかしく思うのかしら・・。

柔ちゃんも残念だったけど、乳腺炎になりながら練習したんですね。涙が出そうです。

おっぱい詰まると本当に痛いのに、さらに運動なんて・・・。

息子は小さすぎてまだオリンピックには興味ないのですが、それでも今日TVでやってた

男子2人がいっしょにやる飛び込み?には真剣なまなざしをそそいでいました。

4年後にはいっしょにTVで見れるかな?4年後はもう7歳になるんですよね、小学生!

考えられないわ・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。