スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また挑戦します

来月また顕微授精に挑むことになりました。

もう採卵も3回目、移植も4回目で体外受精のベテラン?になりつつあります。

「採卵は来月のこのへんだから休みとってね。」

ダンナ「オッケー」

みたいな・・・。

ダンナは精子の質をよくするサプリを摂っています。「少なくとも90日間は摂取すること」と

書かれているのだけど、今回の採卵までだと80日弱です。でもその前も成分が似たような

サプリを摂っていたし、わたしの年齢を考えると1ヶ月の猶予もない!ってかんじです。

どうなるんでしょう・・。とりあえず、体力づくりも兼ね毎日息子と犬とお散歩するように

励んでます。

食気がつけば、(当たり前だけど)近所のママ友の中では第一子をいちばんに出産したのに

第二子を妊娠してないのはわたしだけ・・・。

息子がまだまだかわいいから、いいもん!ストレスためないのがいちばんです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。