

冷え性対策

今日は、午前中はダンナと息子、犬と散歩に行き、午後は息子の寝てる間にカーテンを

どどーっとやってます。この調子なら今夜か明日にはできそうなので、ほっとしてます。

さて、最近ほんとうに朝晩寒く夜ベッドに入ってから足が冷たくて1時間ほど眠れません。

湯たんぽ買おうかなーと思ってますが、昨夜は本当に寝付けず夜中の1時ごろバケツに

お湯をはって足浴しました。すっごくあったかくて、やめたくないほど・・・。眠いんだけど

お湯足してずっと入っていたい・・みたいな。

ダンナも男性にしては寒がりで、夫婦で首にマフラー巻いて寝てます(セクシーさに

欠ける老人夫婦のようですが、ダンナはまだ20代・・
)。

不妊治療中は冷えに気をつかってしょうが湯を飲んだりしてたけど、撃沈してから運動も

してない。お風呂ではなく毎日シャワーだし。息子は毎日バブルバス入ってます(うらやま

しい・・・)。でも冷え性は不妊の大敵ですからね、これから毎晩足浴します!早く常夏の

日本に行きたいな♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

