スポンサーサイト


超大急ぎで・・

昨日、日本人のバイブルスタディに参加したのですが、ランチ時にYさんのお誕生祝いも

しました。

わたしは、チキンミートパイを朝焼き、出かけるとき荷物が多いので一旦ピアノの上に

おいたばかりに、そのままもって行くのを忘れてしまいました・・・。ケチャップとBBQソース

だけ持参して・・。

取りに帰ろうと思いましたが、みんな心優しく「冷凍して次回にもってくれば」と言って

くださったので、ありがたくそうさせていただきました♪

3時ごろ家に帰って息子が昼ねしてるとき、ふとYさんのお誕生日にキルトをあげたい!と

思いました。彼女もソーイングされるので、ピンクッションがいい!明日いっしょに教会の

ソーイングに行くことになってるので、そのときプレゼントしたい!と思い、一気に始めました。

息子が寝てる間に布切ってアイロンかけて・・アップリケを始めたところで息子が起きて

きちゃいました。

息子、いつも昼ねの寝起きが最悪でいまだに30分以上ソファで抱っこさせられます。今日は

そんな時間ない!と思い、抱っこしたまま手を伸ばして息子の肩越しにアップリケをし続け

ました。

夜、がんばってキルティングもして今朝は綿詰め。

できましたー♪
wintermagic 005

後ろはハワイアンレイプリント。
wintermagic 004

去年日本で買った布ですが、Yさんはこんなキレイな黄緑の車を運転されるのでこの布に

しました。

明日、喜んでくれるかな(ドキドキです)。間に合ってよかった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

