スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Winter Magic

KATOOMBAで行われた Winter Magicというお祭りに行ってきました。

シドニー西部の山の中で、冬は最高気温が10度ほどと日本並みに寒くなります。山の

冬は暗くて寒いので、気分を盛り上げるために冬至にあわせてのお祭りです。

毎年4万人ほど参加するそうで、車を止めるのも大変でした。

こちらはパレードの様子。こんなふうにヒッピーの方々がぞろり。
wintermagic 001

wintermagic 003


マーケットも、いつも見慣れたものとは異なり、編み編み帽子や手作りバッグ・石鹸など

見ていて楽しいものばかりでした。

防寒には気を配って行ったものの、うちから車でたった1時間なのに氷風が吹いていて

1時間ほどいてわたしはダウン。帰りの車の中で寝て、家に帰ってまた寝、夜もカゼを

ひきそうなかんじがして早く寝ました。

山に住んでる人は平気なんだろうけど、われながら軟弱~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。