スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Daycareの Fun day

昨日から風邪気味のわたしです。悪寒がとまらないと、あーもう早く暑い日本に行きたい!と

思ってしまいます。日本に行ったら行ったで、暑さでよく頭痛になっちゃうんですが・・。

今日は風がひどかったけど、息子のお友達のクロエちゃんが通うデイケア(保育園)で

ファンデーがあったので行かせていただきました。

ジャンピングカッスルやアニマルファーム、フェイスペインティング、ダンスなどがありました。

アニマルファーム内でにわとりさんと。(歯ブラシでブラッシングしてます・・)
funfair 004


今度は大好きなうさぎさんと。
funfair 002


これはなんて言うんでしたっけ??リンボーダンス??
funfair 001


いちおうfundrasing(寄付金集め)が目的なので、デイケアに行ってないのに参加させて

もらったし、ソーセージサンドと手作りケーキを買いました。ほかにもいろいろ売店があり

息子の大好きな機関車トーマスの毛布を10ドルで買いました。

これ、今度日本に行くとき機内で使えるわ!やっぱり機内の毛布をオプション($7)で

買わなくてよかった
と、わたしは超ハッピーでしかたありません(そんなことで・・

主婦って本当にケチでこんなことに喜びを感じてしまいます・・わたしだけ?)。


クロエちゃんは、プリンセスが好きなようでディズニーの毛布とクッションを買ってもらって

ました。

帰りにクロエちゃんが息子にハグ。息子は「呼んでくれてありがとう」と、タコチューのように

唇を突き出しチュー!!もっとかわいくチュってしてよ。じゃないと、女の子は嫌がるよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。