スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受精卵は・・

今日は、昨日採った卵ちゃんたちがいくつ受精したか連絡があるので朝からドキドキ・・。

結果、受精したのは2つだけでした。悲しー。15個卵胞があるといわれ、9個採れたのに

受精できたのはたったの2つ。

凍結胚がけっこうできると思ってたので戻すのを1つずつと決めてきたけど、さすがに培養士

さんが2つにする?と聞いてきました。凍結すると生存する可能性が少なくなるからです。

双子の可能性もあるし、そんな重大なこと電話でその場で決められない、と思ったけど

ちょうどダンナがいてくれて2つ戻すことに決めました。

この決断がよいのかわからないけど、これがダメだったらまた1からやり直しです。ほんと、

不妊治療はメンタルな部分でのコントロールが大変です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。