スポンサーサイト


タペストリーのアップリケ終わりました

80センチ四方のタペストリーのアップリケが終わりました。
タペ

今回はボーダーと真ん中にハイビスカスのプリント生地を使ってます。でも、キレイな黄色と

黄緑のせいか案外くどくなく、お部屋を明るくさせてくれると思います。

こちらは車用のティッシュカバー。


まだ布を切っただけですが、タペがミシンの段階でもこっちをソーイングの日に手縫いで

やれるのでとりあえず下準備です。

昨日息子と病院に電車で行ったのですが、今日も電車でお出かけしました!

オリンピックパークで妊娠・子供のエキスポがあり、入場券が1枚あったので電車代だけなら

息子連れていけるな~と思って。WigglesのDorothyのショーやアニマルファームなど、子供

が楽しめるアクティビティーがけっこうあったのでそれ目当てです。もう、おなかが本当に

はってきてるので悩んだけど、来週はあまり息子と遊んであげられないのでどうしても連れて

行ってあげたかったのです。ダンナが心配してついてきたので、ダンナの入場料と電車代で

かえって高くついちゃったけど、息子はまた電車に揺られ会場でもいろいろ遊び、行って

よかったなーと思います。それになんだか、息子を大事にして愛してあげれば、本当に

赤ちゃんがやってきてくれるような気がするのです。願掛け・・ですかね。

不安だったHCGの注射は、やはりいつものよりは針も太かったので入りにくく、液が

入っていくときも痛かったけど、皮下注射なのでおなかのお肉がかなり痛みを緩和して

くれたようで無事できました。明日は久々にお薬なしの日です♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

